mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今クール、ドラマ何見てますか?

 池袋の日。
 今週2回目。
 バタバタと準備して出勤〜。きょうは遅番。遅番の日はいつもBickeyと一緒に家を出る感じです。
 Rinrinがいちばん最後になっちゃったので、戸締りして出かけるように伝えて出ました。

 仕事はまぁなんとか終わり。ほっ。

 帰宅。

 そうそう。今クール、ドラマ何見てるかというと、
 ちゃんと追いついてみてるのが
 「アンナチュラル」と「99.9%」
 録画してみてないのが
 「相棒」「BG」「FinalCut」
 
 キムタクのドラマは、出てる人たち豪華だけど、内容はどうなんだろ。
 早くみないとたまってしまう(笑)
 
 夜は「はれのひ」の社長の会見で、怒りにふるえてました。ほんと許せない。
 でも、まぁよく会見する勇気はあったな、というところは認めざるを得ないけど。