mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

体育祭

 Bickeyさん、本日体育祭なり〜。
 そもそもあまり気合入ってないっていうし、高校の体育祭なんて親、見に行かないよね?って、最初から行く気なし(^-^;
 お弁当だけは体育祭仕様で、おにぎり作りましたよ。Bickeyにおにぎり作るなんてめったにないことです〜(笑)
 夫は仕事があるって出かけていった。
 そして、私は朝いちでヨガへ行き。
 帰宅。
 Rinrin、たこ焼き食べたいから買ってきてっていうから、駅前まで行き。
 でっかいサイズのたこ焼き、ほぼ1人で食べたわ(笑) → 私は2個だけもらいました。
 夫はもうすぐ帰宅するから、それから温泉いこうよ〜ってことになり。
 私の誕生日が近いから気にしてくれていたらしい。
 で、帰宅してきて、私と夫と二人で近くの温泉へ。
 Rinrinはどっか遊びにいったらしい。
 お風呂入って、二人でマッサージしてもらって、極楽極楽。
 ビールものんで、おいしいラーメンも食べて、まんぷく〜〜。
 のんびりできました。
 帰宅〜。すでに二人は帰宅しておりました。
 自分は満腹ですが、急いで子供たちのごはんを用意。簡単にお鍋にしましたよ。
 体育祭の話はな〜んも聞いてないし、話しませんが、まぁ無事に終わったようです。
 明日はBickeyさんお休みです。やっとお弁当から解放されます〜。明日だけ、だけど〜。