mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

市民大会

 今日はRinrin、市民大会。
 3000mに出るそうです。
 プログラムとか一切もらってなく、出るっていう時間だけを頼りに、競技場まで。
 今日は市民大会ってことで、小学生から大人まで出場しており、観客席にはいろいろな年代の人たちが。
 割と早い時間での出場だったので、さくっとみて帰ってきました。
 3000m長いね〜。7周と200m。周回遅れとかいたりして、見てて、どこがトップだかわからなくなったり…。
 Rinrinは第二集団くらいで頑張っていましたよ。
 終わって、私は駅前によって帰宅。
 途中で、「ドクターX撮影中(STAFF)」っていう札を首から下げた人に遭遇。スルーしちゃったけど、撮影してたの〜〜?ってちょっとドキドキ。
 駅前で用事済ませて帰宅。
 さて、お昼は?
 夫とステーキ食べにいくことに。今日もおいしかった。
 帰宅〜。
 Bickey帰宅してきてごはん用意して食べてもらって。
 あとは、いつものようにクリーニングやさん行ったり。
 Rinrinが帰宅してきたのはもう外が暗くなってから、でした。おつかれさま〜。
 これで、しばらく大会もないから、やっとゆっくりできるね〜。
 お風呂&夕飯〜。
 土曜日終了。
 だけど、明日も弁当だから寝坊できないぞっ。