mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickeyさんお休み〜〜

 Bickeyさん体育祭代休にてお休み〜。
 Rinrinは休みいいなぁっていうけど、自分だって体育祭のあと休みだったじゃ〜ん(笑)
 午前中は、Bickeyと一緒にいろいろお出かけしたよ。
 まずは自転車屋さん。
 なんかブレーキがずっときいた状態になってしまってるっていうから、昨日夫にも見てもらったのだけど、念のため、自転車屋さんにも見てもらいました。さくっと直してもらい終了。
 次はメガネ屋さん。柄の部分が壊れちゃったんだって。
 とりあえず今回は接着剤でくっつけてみて、次もし壊れたから、柄の部分取り寄せで交換かなぁということでした。
 そのあとは、Bickeyさん床屋さんへ行くっていうから(明日頭髪検査のため)そこで別れて。
 私は買い物など済ませて帰宅。
 お昼ごはんはとんかつ屋さんで買ってきたかつ丼。おいしかった。
 Bickeyも帰宅して、とんかつ食べてもらって。
 私は14時〜仕事。
 今日は18時までだったんだけど、もう真っ暗〜〜〜〜。夜だ。
 ちょっと帰りが遅くなっちゃったんだけど、Rinrinはちゃんとごはん食べて塾へ行ってくれていました(途中で会いました)。
 帰って、Bickeyのごはん用意して〜。
 今日はいろいろ用事すませられて、仕事もいって、充実した1日でした。