mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってらっしゃい

 朝、6時過ぎに駅に集合のBickeyさん。
 荷物準備して、送って行きました。
 私とRinrinは明日から帰省してしまうので、Bickeyとはしばしの別れです。14歳のBickeyには、今の被災地がどううつるのか、ほんとにいい経験をさせてもらって光栄だなと思います。立志塾は市内の中学2年生、各学校3人ずつ選ばれた27人なんです。違う学校の子との交流もできるし、ほんといい機会をもらったな、と思います。
 で、Rinrinは部活〜。
 そして私は仕事〜。
 終わって、整形いってリハビリして帰宅。
 Rinrinはプール行ってくれてました。ありがと。
 その間に、明日の準備したり、おふろ沸かして入ったり。
 Rinrin帰ってきて、おふろ&夕飯。
 明日早いので就寝〜。
 Bickeyは何してるかな? もういいかげん、子離れしなさいって感じなのだけれど、やっぱり心配は心配。何してるかな〜って。