mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2014夏帰省 1日目

 今日から私とRinrinは二人で帰省〜。仕事1週間お休みいただきました〜。すみませんm(__)mm(__)m
 Rinrinが早く空港にいってゆっくりしたいというからちょっと早めに出発。
 リムジンバス乗り場まで歩いていって。バス停結構並んでました。さすが夏休み。
 で、羽田について、お土産みようと思ったら、Rinrin目についたものが。宮崎牛&明太子のお弁当(笑) とりあえず、お土産買って。そしてそのお弁当も買って。
 ラウンジへ〜。持ち込み弁当を食べてもいいか確認し、OKもらったので、中に入って食べました。宮崎牛、超おいしかったよ。
 
 そして、搭乗〜。
 席は富士山が見える側。富士山には雪がなくてとってもきれいでした。
 
 宮崎空港着。おじいちゃんおばあちゃんが迎えにきてくれていました。みんなでお昼ごはんを食べてから帰宅〜。
 しばらくしたら、妹家族も帰省。いっきににぎやかに(いや、うるさく)なりました。
 Rinrinはいとこたちと会えて楽しそう〜。
 しばし、実家での生活を楽しもう〜〜(^^)v