mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

中学校は卒業式〜

 今日はBickeyの通っている中学校の卒業式でした。なので、登校も遅め。8:40〜8:50登校でした。
 給食もなく、早帰りだったのですが、お昼は自分でなんとかしてくれるというので、そのお言葉に甘えて、お弁当は作らず(^_^;)
 で、私は仕事〜。
 卒業式の影響はあまりなかったのかもしれないけど、忙しいのは忙しかった。ほとほと疲れました。
 帰宅〜。もう17時過ぎてた(-_-;)
 Bickeyはね、今日は友達と出かけたらしい。
 「東京へ出かけてくる」って、LINEのメッセージが…(笑)
 東京って〜〜?どこよ〜〜(笑)
 きいたら「スカイツリーソラマチ」って返信が。なるほどね〜。
 夕飯も食べてくるのかと思ったら、夕飯は家で食べるってさ。夕方、帰ってきました。が、疲れた〜って寝ちゃった(-_-;)
 夕飯〜。
 Bickeyを起こすもなかなか起きてこず、結局、ごはんよ〜って声かけてから1時間たってました(-_-;)
 そして食べ始めるも、かなりの不機嫌。ひとことも話さず、ごはんも大部分を残し、そのまま部屋へまた行ってしまいました。
 かな〜り、かな〜りいらっとしましたが、深呼吸して、怒りを放出。しょうがない、そんな時期なんだものと、割り切り。
 さっさとかたづけて、歯磨きして就寝〜〜〜。
 明日は役員の抽選会があるよ。どうなることやら。