mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お母さんの誕生日

お母さんの誕生日

実は、先週末から入院しています

また脳梗塞、起こしちゃったらしくて…。

心配です。

 

Rinrinは今日まで夏期講習だったのに、眠いし、宿題やるからって休んでた

Bickeyは、床屋いって、出かけていった

夫は、大阪日帰り出張

 

私は、朝クリーニングやさんいって
お母さんの誕プレ買って

その後OKに買い物いって

お昼ご飯たべて

ドクターストレッチへ
今日も痛かったけど頑張った

 

その後は、お店に顔出して、棚卸と、来週のメニュー改定の準備
ゆっくりできたからよかった

 

帰宅


ご飯食べてお風呂はいって
のんびり


明日があるので早めにねました
(Bickeyが帰ってきたのしらなーい)