mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう月末!

 はやいね〜、もう1月も終わり。年明けて1か月たっちゃった(-_-;)
 早朝仕事〜〜〜。棚卸もあるよ(-_-;)
 なんとか終わって帰宅〜。ふぅ〜。
 Bickey、体調いまいちだし、ごはんは家にあるもので食べました。
 その後はまったり。
 Rinrinはスイミング休みだったので、お友達と遊んだり。
 夕方、やっと重い腰をあげて、クリーニング屋さん&買い物へ。
 帰ってきて、Bickeyのごはん用意して食べてもらって。
 そしてBickeyは塾へ。
 私はお風呂はいって。
 夕飯〜。
 片付けて、まったり。みんなごはんの後、それぞれの部屋へいっちゃうから、結局一人。ホント最近一人の時間が多い。で、ゲームしたり、ネットみてたり、ただぼうっと過ごしててもったいない(-_-;)