mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

うな丼の季節です(笑)

 今日もいい天気、暑くなりそう〜。
 出勤〜。今日もだらだら忙しかったな。早朝の仕事はいいんだけど、もう平日のみの仕事にしてほしいなぁと思う、今日このごろ。人手不足なので、なかなかオッケーしてもらえそうにないけど(>_<)
 今日は棚卸だったので、11時まで仕事して帰宅。
 Bickey、頭痛で寝てた〜。部活休んだんだって。あら〜。
 お昼は、すき家、テイクアウトすることに。うな丼始まったから、それ食べてBickeyに元気つけてほしいって思ってね。そんな季節になりました。
 で、みんなで食べて。
 あとはのーんびり。
 Rinrinは遊びにいったまま帰ってこず。そのまま将棋にもいったみたいで、帰ってきたのは19時すぎ。将棋にいくなら行くと言ってから行けばいいのに(-"-) 当然ながら叱られたRinrinなのでした。
 Bickeyは頭痛がまだあるものの、塾へいく、と頑張っていきました。
 Rinrin帰ってきて、お風呂入って、そしてご飯食べて。
 Bickeyは帰ってきたのはもう22時半くらい。明日の模試のことで友達と調整していたらしい。
 早く寝なさいよと言ったけれど、寝たのは1時過ぎてたみたい。完全に睡眠不足だよね〜。頭痛も治らないはずだ…(-"-)