mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり日曜日

 ですが、忙しいのはBickeyだけです(-_-;)
 今日は模試があったので、朝7時半には出かけていきました。頭痛は大丈夫なのかしらん。にしても、連日忙しいよね。ほんとに。
 それから、今日はRinrinの勉強をしっかりみてあげましたが、またバトルです(-_-;) なんで?どうして? いちいち口答えがすごい。ほんとこの先が怖い。
 ま、一応勉強済ませたところで、遊びに出かけてった。
 で、私と旦那さんは、電気屋さんへいき、ちょっとタブレットやらスマホやらみて、そしてケンタッキー買って帰宅。
 3人でごはん食べて〜。
 Bickeyは14時ごろ帰ってきた。おつかれさま〜〜。それからはゲームしたり、昼寝したり、ゆっくり過ごせたようです。
 Rinrinはまた遊びに行きましたけどね〜。おなか痛いのはどうなったんだ?って感じです。
 で、今日は久しぶりにみんなでごはん食べにいこう〜ってことになり、家族で居酒屋〜。たまにはいいよね、こーいうのも。
 帰宅し、お風呂はいって、のんびり。
 よし、明日からまた1週間がんばるよ〜〜〜。