mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テスト前って

 Bickeyが明日から中間テスト。なんとなく私まで緊張しちゃう。
 で、もう鬼太郎みたいな髪になっていたBickey。テスト前だけど切りに行く〜って。テスト終わったらすぐに生徒会の選挙もあるし、それは切っとくべし、ってことですぐに予約し。
 旦那さん、仕事いくっていうからみんなで駅へいき〜。旦那さんとはそこでバイバイ。
 Bickeyは床屋いき、私とRinrinはお店をブラブラ。
 お昼は弁当買って、家で食べました。
 15時〜、塾でテスト対策のため勉強見てくれるっていうから、Bickeyはそれに行ったよ。私とRinrinはまったり。
 夕方、私は買い物へ。
 Rinrinはお風呂はいってもらって。
 ある程度夕飯の支度をしたら、私はクリーニング屋さんへ受け取りに。
 旦那さんもBickeyも帰宅。
 私、帰ったらすぐにお風呂はいって、そして夕飯〜。みんなで食べられたね。
 日曜も終わったな。明日明後日は中間テスト。がんばれ!