mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

二日酔い…

朝起きたら、当然のように二日酔い。

あ~。やらかした~。

 

チェックアウトして、友達と待ち合わせ。

 

予約してくれた、サラダランチにいったものの、あんまり食べれなかったし…涙

万全の体制で食べたかった…(次またリベンジだ)

 

それから、天神をぶらぶら。

あ~。懐かしかった。

博多駅もぶらぶら。

ほんとにキレイになったな。

 

博多には、私の若いころの思い出がたくさん詰まってるな。

そんなに長く住んだ街ではないのだけれど。

 

年取ったら福岡に住みたいなって改めて思いました。

 

友達とバイバイし、夕方の新幹線で鹿児島中央まで。

そこから在来線に乗り換えて、実家の最寄り駅まで。

鹿児島からこうやって電車で帰るのも、大学時代を思い出して懐かしかった。

今回の夏は、昔を思いだす時間だったのかもしれない。

 

帰宅~。

あ~。やっと二日酔いよくなってきたかな?(^^;