mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってらっしゃい

 いよいよ今日から修学旅行へ旅立つBickeyさん。行先は、カナダ・バンクーバーです。
 元気に今日を迎えられてよかった!
 
 夕方、16時に成田現地集合。
 学校からは、リムジンバスではなく、電車で来るように言われてましたが、うちから電車で成田って無理〜〜〜。
 ちょっと早くいけば大丈夫でしょ、って、友達と近くのホテルから出るリムジンバスで行くことにしていたBickey。
 13時台のバスで行くことにして、午前中のうちにバス乗り場なども確認してきた、真面目なBickeyさん(笑)
 そして、ホテルまでも自力で歩いていくっていうので、家でバイバイ。
 気を付けて、楽しんできてほしいな。

 あ、そうそう、リュックをね、新調したんです。
 学校からはリュックもやめてくれと言われていて(盗難防止のため)。
 思えば、Bickeyの使っているリュックは夫のおさがり。
 この際だから、ってリュックを買いました。チャックとかが背中側にあるし、防水だし、USBの口がカバンの横についてるから、そのまま充電できたりするとっても便利なリュック。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072VHX3VN/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

 Bickeyが出かけたら、買い物へ出かけて。

 その後、成田についたよ〜とか連絡がないのは男子だからしょうがないか…(^-^;

 HPで飛行機、どのあたり飛んでるかな〜とかチェックしたりして。
 なんか私の方がそわそわしちゃいます。