mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

20年ぶり?くらいの福岡

さぁってと、楽しみにしていた1日

 

まず、家事をすませ、夕飯まで用意し、

自宅を出たのが11時ごろ。

 

それからリムジンバスにのり羽田に向かい。

 

向かうは福岡。

なのだけど、今回、マイルで無料チケットをとったのだけど、福岡行きが取れなかった。

なので北九州行き。

 

JAL375 羽田14:15→北九州15:45

 

そこからまたリムジンバスに乗り、小倉駅

北九州空港なんて初めてだったけど、あわててバスに乗っちゃったから、空港を楽しむ余裕は全くなく(笑)

 

小倉駅は、なんだか懐かしかったな。

妹が大学で4年間北九州に住んでいたので何回かきたことあったから。

 

そこから新幹線でさくっと博多まで。はやっ。

 

博多駅着いた~。

キレイになりすぎててよく分からん(笑)

 

まずはホテルにチェックインして、荷物を置いて。

 

そして友達と合流。

今日はね同期の子たちが4人集まってくれて、同期会してくれたの。

20年ぶり?くらいにあったけど、みんな仲良くしてくれてうれしかった。

それから二次会へ行き。先輩も合流してくれて。

 

あ~完全に飲みすぎた…涙

失敗…。

 

まぁ楽しかったからいいっか。