mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思わぬ帰省

 電車動いていたので、旦那さんと一緒に自宅を出発。で、電車で羽田空港まで行くことに。旦那さんとは東京駅まで一緒でした。激混みだったらいやだな、と思っていたけどすごい空いててよかったです。
 東京駅で旦那さんと分かれて、浜松町までいき、そこからモノレールで羽田まで。まさか、北海道旅行から1ヶ月後にまた飛行機に乗るとは思ってなかった。
 そして宮崎へ。ちょっと遅れたけど、無事に宮崎空港へ到着。3人で昼食を食べて。
 そこからはリムジンバスで実家へ。バス停まではおばあちゃんが迎えに来てくれました。急な帰省だったのに、快く迎えてくれた両親には感謝しきれないです。子供たちは宮崎へ帰れてうれしそうな感じ。この状況をどのくらい理解できているのかわからないけどね。
 帰宅し、お風呂沸かして入って。
 夕飯。おばあちゃんが餃子を買ってきてくれたのでそれを食べたよ。おいしかったね。
 歯磨きして就寝。宮崎にいても、体が揺れてるような感じ。船酔いしてるような感じです。