mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2017夏 帰省4日目

 帰省最終日。

 両親は、病院の予約があるとかで、朝からバタバタでかけてった。
 妹たちも、夕方塾があるって、バタバタ帰省していった。

 私は部屋片づけしたり、荷物をまとめたり。

 両親、帰ってきた〜。
 大きな病院にいってるから、診察して、薬もらって、会計して〜、って結構大変みたいです。

 お昼は、九州のファミレス、ジョイフルへ。
 九州のごはん食べおさめ。

 その後、バス乗り場まで送ってもらい。
 いろいろお世話になりました。また帰省します〜。

 空港到着。
 今回、またラウンジチケット、当選していたので(ドコモプレミアムクラブで)、荷物を預けたら、手荷物検査して、ラウンジへ〜。
 ここ、ビール飲み放題で、またついつい飲みすぎた(笑)
 
 そして搭乗し、あっという間に羽田着。

 リムジンバスの乗り継ぎがあまりよくなく、ちょっと待ってバスのって〜。
 自宅近くのバス停でおりて、歩いて自宅まで。

 子供たちはなんとかやってくれていたようです。不便をおかけしました。

 気づけば夏休みもあと少し。宿題は終わったのでしょうか???|д゚)