mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

自宅へ戻りました♪

 朝おきて、のんびり〜。
 ごはん食べて、荷物まとめたりして。
 そしたら電話がかかってきた。本家の叔母さんが倒れて、救急で病院に運ばれたらしい、って。うちの実家の近くの病院に入院したとかで、両親は様子を見に行きました。
 私はその間に、パソコンの設定をみてあげたり、洗濯物を干したり。
 両親、帰宅。とりあえず顔をみてきて安心したらしい。疲れもあったのかな。たいしたことないといいけど・・・。
 その後、父方のお墓参りへ行き。そして母の携帯の電池があまりもたなくなってきてるというから、バッテリーを注文しにお店へ一緒にいってあげて。一人だとよく分からないらしいからね。
 それからうどんを食べて帰宅。
 ちょっとゆっくりしたら、リムジンバスの乗り場まで送ってもらって。そこで母とはバイバイ。ありがとう。
 宮崎空港ついて、チェックインして。みんなにおみやげを買って。今回、辛子明太子を買ってみたよ。Bickeyがすきだから。
 そして搭乗。今日はあまりゆれなくてよかった。また読書してました。
 羽田に到着。リムジンバスの時刻をみたら、ちょうどいったばかり(涙)あと1時間待ち〜。旦那さんに電話をしてみたら、もうすぐバトスピの大会から帰るとのことだったので、駅前で待ち合わせすることにして。
 バスに乗って、駅前ついて。
 ピックアップしてもらって帰宅。聞いたら、Rinrin、なんとマスタークラスの大会で優勝したらしい。すごいね〜(^_^)v
 帰宅し、お風呂はいって、夕飯。旦那さんが作ってくれた。
 食べてのんびり。
 今回はほんと家族の協力に感謝。ありがとう。おかげで、おばあちゃんに最後のお別れいうことできたよ。子供たちが平気だったのはうれしいけど、なんかちょっと寂しかったりもするけどね。成長したってことだね。