mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は学校お休み

 今日は学校は代休でお休み。お葬式から帰ってきたばかりだったけど、この日は以前から遊びにいくって約束してた日だったので、予定どおり決行しちゃいました。Rinrinがね、誕生日にはディズニーランドかシーにいきたいってずっといっていたの。夏休みあたりから言っていてね。で、今、平日が安いからいくなら、振り替え休日の今日だね、って話をしていたの。
 どっちにいくかは悩んだみたいだけど、パパの助言もあり、シーにいくことに。
 結局、朝9時〜夜9時過ぎまで遊んでたよ〜。明日も学校あるからそこまで遅くは遊ばないかな、って思っていたけど、行ってしまえば楽しい〜。Rinrinはインディジョーンズ2回も乗ったよ。Bickeyはダメ〜。怖いって。夜になって一気に冷えてきたけど、楽しい1日でした。
 帰宅したのが22時ごろ。それからカップラーメン食べたりして(笑)、就寝。明日は学校もあるし、仕事もあるよ〜。がんばろ〜。
 私、1週間前からのどが痛くて、市販の薬をのんでいたけど効かない(涙)あ〜、困ったなぁ。