mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

普通の日〜

 なんだかやっと平常に戻ったと思える1日。
 朝、なんとか子供たちにはおきてもらって、学校へ。
 私も仕事へ。今日はめちゃ混みってわけではなかったけど、クルー不足で忙しかった感じ。ばたばたしてました。仕事中に、だんだんと声がおかしくなり。今日こそは病院へいかないと、って感じの私(涙)
 帰宅。帰って、おにぎりとサラダを食べて。なんか野菜を食べたい気分でした。
 Rinrin帰宅。お友達きて遊んでた。
 そしてBickey帰宅。こっちもお友達来るって。
 で、申し訳ないけど、ママはちょっと病院へいってくるね、って出かけて。いつものかかりつけの病院でみてもらいました。ここの先生は山ほど薬を出してくれるんだ。診察してもらったら、のどの奥が赤いね〜って。やっぱり、山ほど薬を出してくれて。そして薬局で受け取って。
 帰りにそのままヨーカドーで買い物して帰宅。
 お風呂沸かして入って、夕飯作って食べて〜。
 さすがに子供たち、今日は疲れたって。そりゃそうだ。明日が休みでよかったね。
 歯磨きして就寝〜。明日はお休みだけど、早朝仕事。起きたらのどの痛みが治ってるといいな。