mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり休日

 今日は勤労感謝の日でお休み〜。早朝仕事に出れる人がいないっていうから、水曜だけど今日は仕事。朝おきていくのがだんだんつらい季節になってきたね〜。寒かったな。
 仕事は、まぁそこまで忙しくなかったです〜。ちらほらディズニー関係のお客さんがいたけどね〜。ま、そーいうお客さんは食べたらさっと帰っていくけどね〜。これからディズニーいきます、って感じで。
 仕事終えて帰宅。
 お昼は今月が有効期限の券をつかって、ランチ。サイゼリヤで。ちょっと豪華に食べました(サイゼリヤで、だけど。笑)
 それからTSUTAYAいって、100円ショップいって帰宅。
 子供たちは遊ぶ約束してたようで、マンション内のキッズルームあたりに遊びに。私はちょっと昼寝。その後、部屋を片づけして。それから旦那さんとスーパーへ買い物へ。
 帰宅し、マンションのお風呂にいこうと思っていたけど、子供たちにえ〜っていわれて断念。
 おうちのお風呂に入って、それから夕飯。
 食べてなんとなくまったり。
 歯磨きして就寝〜。今週あと2日。がんばろ〜。
 あ、私の風邪はだいぶよくなってきました。やっぱり病院でもらう薬はよく効くなぁ・・・。