mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのテニス♪

 今日は日中はポカポカ、日が沈んだら寒くなったね〜。ま、11月もおわりだもの。寒くて当然か〜。
 子供たちを学校へ送り出し。今日は家庭科実習(みそ汁)があるから、なめことみそを持っていったBickey。おいしくできるといいね〜♪
 私は片付けしてまったり。ついつい家事を後回しにして、借りてきたDVDなどみてしまいまして・・・(*_*; ま、たまにはいっか〜。
 Rinrin帰宅。友達連れてきて遊んでて(テニスの日なのに)。
 私はちょこっとだけ市役所へいく用事があったから、いってきて〜。
 帰宅。Bickeyも帰ってきてた。
 それからお友達バイバイし、子供たちはテニスへ。久しぶりにいけてよかったね〜。
 私は駅前の銀行&郵便局を回って。そういえば駅前の八百屋さん。香川産のレタス、安くで売ってた。うれしくて即買い。
 帰宅。洗濯物片付けたり、お風呂洗って沸かして入って。
 子供たち帰宅するまで大忙し。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂入ってもらって、それから夕飯。
 食べて〜。ちょっとゆっくりしてたらもう8時半。はやっ。
 Bickeyはお勉強があるからちょっと夜更かし。Rinrinは眠いっていうから、歯磨きして薬のんで、さっさと寝てもらって。
 私は片付けして、Bickeyにつきあって。
 旦那さん帰宅〜。起きてたから、あれ〜ってびっくりしてた。
 Bickeyの勉強おわったので、歯磨きして就寝〜。
 さ〜、明日もがんばろうっと。