mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

今日はRinrinさん、先生たちの研修?とかで、学校は休み。

明後日からテストだからいい時間になったね(と、思いたい)

 

今日はやっと雨あがったので、自転車で出勤しようとしたら、Rinrinの自転車、空気入ってない…。

 

電車から、RinrinにLINEしたら、たぶんパンクかな?と

こないだ自分で空気を入れたのに抜けてるらしいから。

 

これは帰ってから自転車屋さんコースだな、と覚悟して出勤。

 

終わって、急いで帰宅し、いったん家に帰り、自転車を押して自転車屋さんへ。

タイヤつるつるだし、交換勧められたし、まぁ、こないだみたいにもう乗れないんじゃない?みたいなことも言われたけど、とりあえず、パンク修理をお願いし。

 

30分ほど待って無事に終わりほっ。

学校いくのに自転車ないと不便だもんね。

 

まぁタイヤ交換するかどうかは、パパさんに見てもらって決めましょう。