mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風強かった

 最近風の強い日が多い。自転車に乗っていると、あまりに進まなくて、笑っちゃう(^-^; 今日も風強かった。そして午後からポツポツ降りだした…。
 さて。
 今日はね、Bickeyさん学校お休みのため、お弁当なし(^^)v
 Rinrin起こしてごはん食べてもらい、送り出し。
 Bickeyも起きてきてごはん食べてた。お昼は適当に食べてとお願いし、私は出勤〜。
 まぁそれなりに忙しく。
 帰宅。帰りに走ってるRinrinに遭遇! がんばってるね!
 Bickeyはゲームに夢中(笑) ゲームが終わったと思ったら、パソコン(笑) 満喫しておられます。
 Rinrin、今日も「おなかすいた〜」と帰宅。カレー作ってたので、すぐに食べました。
 そして、テニスへ。部活したあとのテニスは大変だ。けど、どっちも頑張るみたい。頑張れるだけ頑張ってみるのもいいかもね。
 Bickeyにごはん食べてもらったら、片づけて。
 実家の母と電話。衝撃的な事実発覚。もういってよ〜〜〜(-_-)
 夫もRinrinも帰宅。おつかれさま。
 さて。曜日感覚がちょっとおかしくなったけど、明日は金曜です。