mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

部屋の片づけとディナーお仕事

 今日はから〜〜〜っといいお天気。毎日がこんなお天気だとうれしい。
 子供たち送り出し、私は部屋を片付けたり〜。
 その後、まず銀行やら郵便局まわって。
 それから買い物へ〜。ちょっとリビングのラグを新しくしたくて。久しぶりのニトリへ。いいのがあった〜〜。ゲット〜。
 ついでにユニディで買い物して、ちょっと寄り道して、ごはん食べてから帰宅。
 帰ったら、リビング掃除〜。ラグ取り替えてすっきり。
 Rinrin帰宅。着替えて勉強したら遊びにいった。
 Bickey帰ってくるかな〜って待ってたけど、帰ってこず。
 私は時間になったので、出勤。今日もおかえり、いえなかったな。ごめん。
 今日は人が足りないというディナーに仕事入っていたのです〜。
 まぁ仕事はひまで、1時間早く帰れたのでよかったですけどね〜。
 帰宅。Rinrinはごはん食べて塾へ行ってくれており。
 Bickeyはごはん食べて、ゲームに夢中。今日はテストだったはずですが、どうだったのでしょうか??(*_*;
 お風呂入って、ちょっとゆっくり。
 Rinrinも夫も帰宅。おつかれさま〜。
 明日は、Bickeyさん、学校お休みなの〜。お弁当作らなくていいのはうれしいけど、休みってのはそれはそれでめんどくさい…(-_-)