mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱり…

 Rinrin、今朝起きてきて、やっぱり調子悪そう。熱はないんだけどね〜。たぶん、頑張れば登校できるレベルだと思うんだけど、本人が無理というので、お休み(甘いかな)。はぁ。2学期はもう休まないって話をしてたんだけどなぁ。しょうがないね。
 またBickeyに連絡帳をもっていってもらい、私は部屋を片付けて、出勤。
 今日はね、混んだら最悪〜って思っていたんだけど、まぁそこまで忙しくなくてよかった。ただ、なかなかお客さんが途切れなくて、ずっとバタバタしてました。
 仕事終えて帰宅〜。
 今日から短縮日課で14時ごろ下校。Bickeyはすでにどこかに遊びにいってたようでした(旦那さんの自転車がなかったから)。
 パスタゆでて、Rinrinと二人で食べて〜。
 Bickeyも16時過ぎに帰宅。みんなで相棒みて〜(私の影響で、子供たちも相棒、好きになってきたみたいwww)
 で、Bickeyはテニスへ。Rinrinはお休み。
 私はお風呂洗って沸かして、ひとりゆっくり入って。
 あがったら髪を乾かして、ちょっとひとやすみ。
 それから夕飯の支度してたら、Bickey帰宅。
 先におふろに入ってもらって、あがってきたら夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 Rinrin、早くよくなりたいという気持ちはあるらしく、朝から「今日は9時には寝る」と言っていました。約束どおり9時には就寝。
 Bickeyは宿題やってから就寝〜。
 私もなんだかちょっと乾燥のせいでずっとのどの調子がいまいちなので、さっさと就寝(笑)
 さぁ明日は金曜だよ〜。Rinrin、学校いけるかなぁ…。