mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

とうとう自転車がダメになった…

私の自転車、空気入れてもすぐ抜けちゃうから、自転車屋さんにもっていった。

そしたら、もうタイヤがダメで、タイヤ交換しなくてはいけないと(前後とも)。

それに全体的にさびてきてるし、交換したところで、ちょっと安全ではないみたいなことを言われて。

タイヤ交換前後したら、それなりにお金かかるし、もう買い替えようかな、って。

しばらくは自転車なし生活だ~。

買うならじっくり選んで買いたいので~。

 

夕飯の準備したら、整形外科へいって、そして仕事へ。

今日もディナー仕事です。

車でさくっといって、さくっと帰ってきました…。

 

今日もRinrinは帰りが遅かった様子。

部活はないはずなんだけどなぁ。まぁ公民館行ったり忙しいみたい~(^^;