mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり

今日で2月も終わり。

ほんといろいろありすぎて、あっという間だったし、疲れたし(>_<)

 

今日はRinrinは、県立後期受検日のため、あっという間に帰宅。

お昼ごはんと夜ごはん用意して、出勤~~~。

 

今日は棚卸込みで、12~21時の仕事。あ~ん、長い。

 

雨だし、どうなるやらと思っていたら、案の定、宅配が忙しかった涙

もう無理~って仕事してました。

 

終わって帰宅。

仕事終わってからのビールは最高。

 

さて、卒業旅行へいっていたBickeyさんですが、無事に22時ごろ成田に到着した模様。

それから電車乗り継いで、帰ってきたみたいです

(というのも、おかえり、と言ってあげたかったのですが、疲れすぎて先に寝てしまってました汗)

 

明日から、予餞会、卒業式予行、卒業式、と続きます…。

高校に行くのもあと少しだね。