mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事〜〜〜

 子供たち送りだし、私も仕事〜〜〜。
 昨日が仕事だったから、なんか調子狂う〜〜〜。
 無事に仕事終わり、ごはん食べて、おしゃべりして帰宅(笑)
 Rinrinは今日はスイミングお休みだったんだけど、なんか疲れたって、家でゆっくりとしてて。
 Bickey帰宅。
 ごはんは食べずに塾にいくというから、しばしゆっくり。
 Rinrinは18時にお誘いがあって温泉へ。
 Bickeyは塾へ行き。
 Rinrin帰ってきたらご飯食べてもらって。
 なのに、20時にまた温泉へいったRinrinさん。
 おーい!
 勉強〜〜。ちゃんとやってくださいよ〜。
 でも、21時くらいにはめずらしく早く寝てしまったよ。どーしたんだろ。