mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱり

 Rinrin起きてきて「気持ち悪い」「おなかすいてない」って。
 やっぱりね〜。
 だから、昨日早く寝ちゃったんだ。
 熱はないんだけどね。
 食欲ないっていうのは、カレにとっては不健康のしるし(-_-;) 食欲ないなんてありえないもん。
 ということで、学校はお休みすることに。
 
 午前中、食洗機の修理の人が来てくれました。
 中をあけてみたら、水がいっぱいたまってて。
 その水を抜いて部品を交換して、様子を見ることになりました。今はまだ漏水センサーが働いてて動かせないんだけど、しばらくたって、水が乾いてきたら使えるようになるかな、とのこと。
 これでなおるかな? なおらなかったら、また出費だねぇ…。
 
 その修理の人が帰ったのがお昼ごろ。
 Rinrin、ようやくおなかがすいてきた!と。
 で、ごはんも食べれて、よかったよかった。
 病院へいくほどではないみたい。
 
 私はあまりの腰の痛さにちょっとだけマッサージにおでかけ。
 買い物もすませて帰宅。

 Rinrin、塾にはいけるというからいってもらい。
 Bickeyも今日は塾。
 いってらっしゃい。

 Rinrin帰ってきたら夕飯。
 Bickeyも帰ってきたら夕飯。

 さて、明日から雨かしらね〜?