mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

涼しい、というよりは寒いって感じ〜

 今日はとっても冷えた1日でした。
 復活したRinrinは元気に登校していきましたよ。
 Bickeyもぎりぎりですが、登校。
 さて、私は仕事〜。
 雨降ってたからレインコート着てね〜。しっかり降ってたね。しかも長時間降ってた。
 仕事終わってごはん食べて帰宅。
 Bickeyは今日は塾、車で送って行くことに。
 Rinrinはテニス〜。
 帰ってきてご飯食べたらソッコーで温泉へ行きましたよ。
 Bickeyお迎え〜。
 やっとビール飲める(^^)v
 明日の天気はどうかなぁ?