mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大人ランチ♪

 今日はね、ほんとは仕事だったんだけど、月曜に代わってもらったので、お休みでした〜。
 夫も会社節電のためお休みでした。めずらしくお休みが合いました〜。
 子どもたちは登校していき。
 そして、夫と大人ランチ。
 どこにいこうか?と悩んだ挙句、シェラトンのビュッフェへ。どこで手に入れたのか忘れたけれど、25%割引券を持っていたので〜。今、タイフェアをやってました。
 あ〜、たっぷり食べた食べた。おいしかったぁ。
 

 帰宅〜
 Rinrinはスイミング〜のはずが、学校で突き指したらしく、行けないってさぁ。もぉ〜(-"-)
 Bickeyは塾。今日はちょっと早めに来てくださいと言われてたので、少し早めに行きましたよ。
 夕飯食べてもらって片付けて〜(大人は満腹なため夕飯なしwww)
 Bickeyも帰宅〜。
 明日からシルバーウィークだけど、家族では特に予定なし〜(Bickeyだけは予定たっぷり) 数年前だったら、絶対キャンプいってたはず〜。予定がない5連休は長すぎです。