mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと金曜日

 金曜です〜。
 Rinrinの分だけお弁当作って、出勤。Bickeyは今日が給食ラストでした。
 仕事、忙しいだろうと思ってたけど、予想通り、でした。疲れました。小学校卒業式終わってから食事にいらっしゃる方が多くて、ラッシュインは遅めでした〜。
 帰宅〜。
 Rinrinは卒業式から帰ってきて、お友達とみんなでお昼ごはん食べたらしい。で、遊びにいってたようです。
 夕方、スイミング〜。
 Bickeyはフリーな日。帰ってきて、部屋でゆっくりしてましたよ。
 私は、明日からのお出かけの準備で忙しく。クリーニングやさんへ取りにいったり、ガソリン満タンにしたり、荷物を車に積み込んだり。
 夕飯は適当に済ませちゃいました(^_^;)
 さぁ、明日、仕事終わったらお出かけしますよ〜。たのしみ。