mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いってきま〜す

 土曜です。今日で6連勤目。疲れる。
 早朝仕事終え、帰宅。
 そしてバタバタっと用意し、お昼はマックを食べて。
 Bickeyは塾のテストから帰宅。
 さぁ、出発だ〜。
 行先は苗場。3月も終わりになっちゃったけれど、やっとスキーにいくことができます〜。
 途中、運転交代したりして。子供たちは寝てました。
 月夜野で高速降りたら、ちょっと寄り道。「月夜野のケンタッキー」と呼ばれているというお店に立ち寄り。「蒸し焼き」と「てり焼き」を購入〜。地元では有名なのかな。買いに来てる人が多かった。すぐ食べてみたけど、おいしかったよ。
 そしてホテルへチェックイン。今日は初めて泊まる2号館。タワーになってる棟だね。部屋はハンモックがあったりしていい感じ。
 ちょっとゆっくりしたら、お風呂いって、そして夕飯。夕飯はついてないツアーだったので、ピザーラ買ってきて、部屋で食べました。
 夜は、ゲレンデで花火もあがっていて。部屋からちょうど見えたのでラッキーでした。
 歯磨きして就寝。明日、滑れるかな?私。