mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

黒毛和牛A5ランク

土曜日~

 

私は朝ヨガ。

 

帰ってきたら、Rinrinは、さっそく遊びにいったみたいです。

受験終わったんだもんね。いいよいいいよ。

楽しんでおいで~。

 

その後は、なんだかまったりと過ごしてしまい

(今週はなにかと精神的に疲れちゃったもんね…)

 

そして、夕飯は、ステーキ!

なんと、黒毛和牛A5ランクです。

って、ふるさと納税でいただいたステーキですが(笑)

 

ひとくち食べて、Rinrin「いつもの肉と違う!やわ~い!」って(笑)

気づいていただけましたか?(笑)

 

まだ進学先決定してないから、今日は仮祝いだね。

決まったら、またちゃんとお祝いしよう。