mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

串カツ食べにいった〜

 土曜日〜。
 Bickey送り出し。
 Rinrinは部活。
 
 私はヨガ〜。
 夫はランニング。

 そして、お昼は、串カツ食べにいこうってことになってました。
 (Bickeyはあまり好きではないらしく、家でごはん)

 Rinrin、なかなか帰ってこないので、私と夫は先にお店へ(歩いて、ね)
 Rinrinはその後、合流しました。
 〇〇と××、頼んどいて、と、LINEで連絡がきて、なんともまぁこーいうところはしっかりしてるというか…(笑)

 土曜日終了。
 明日は天気だいじょうぶそうなので、紅葉みにいきます〜。