mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

本番3連戦、1日目3

いよいよ今日からRinrinさん、受験本番。

3連戦です。

体調はだいじょうぶそうなので安心。

 

今日は学校に8:20までにいかないといけなかったので、6時半ごろには家を出て、駅まで送って行きました。

今朝もだいぶ冷えていたので、道路が凍ってるようなところもあって、ドキドキした~。

都内の高校3校なので、とにかく交通が心配ですが、3校とも誰かしらといくらしいので、ちょっと安心。

 

GPSで、とりあえず、学校近辺までついたことを確認したら、ちょっと安心。

私は今日も朝ヨガ行ってきました。

落ち着かないから、ヨガいった方が気がまぎれます。

 

その後、お昼ごはん用意して、食べてもらって、

それからスーパーへ買い物いったりして(明日は弁当がいるので)

 

午後、Rinrin帰宅してきました。

おつかれさま~。

 

で、なんと今日の学校は22時に合格発表なんです。はやっ、って感じですよね。

22時に発表だったのですが、Rinrin自分で確認したら「うかってた」って。

えええええーーーーっ、やったね!

ちょっと大騒ぎしちゃった(^^;

 

隔離中の夫もちょっとだけ廊下に出てきちゃったよ(笑)

 

よし、この勢いで、あとの2校もがんばって!

 

 

ある意味、余裕なRinrinさんは、明日も試験だというのに、オンタイムで「3年A組」みてました。意外と肝が据わってる?(笑)