mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は高校の手続き関係進めました

今日はまずコストコへ行ってきました。

欲しいものあったんで、朝いちでさくっと。

買い物終えたら、雪が降っててびっくり~~。雪降るなんて言ってた~~~?(-_-;)

(まぁ、そんな積もる感じではなかったです)

 

その後、駅まで行き。

銀行で私名義の口座を作り(高校の学費引き落とし用)。

子供たちが進学していくたびに、口座が増えていきます…。

中学用とBickeyの高校用は、卒業したら解約しなくちゃ。

その後、役所へいって、住民票があることの証明書を書いてもらい。

 

おなかぺこぺこで、日高屋いったら、昔一緒に働いてた人に遭遇し。

ビールおごってもらって、おしゃべり(笑)

 

それでも夕飯作んないといけないから、急いで帰って。

Rinrin食べてもらったら塾へ。

あ、塾は、今は高校準備クラスってのに入ってやってます。

 

とりあえず、いろんな用事が済ませられたので、ちょっとほっ、としました。

来週からはまた仕事頑張らなくちゃ。