mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

参観日

 土曜です。Rinrin、弁当持参で学校なので、いつもどおり朝弁当作り。土曜って雰囲気じゃない〜〜〜〜(笑)
 
 Rinrin、そしてBickeyを送り出し、でも今日は土曜、朝いちでヨガへ〜〜〜。
 終わってすっきり。やっぱり汗いっぱいかくと気持ちいいな。
 
 帰宅し、シャワー浴びて。
 
 夫と二人でランチしにいき、ちょっとゆっくりしたら、Rinrinの参観へ。
 社会(日本史)やってました〜。やっぱこの先生の授業はおもしろいね。
 なのに、Rinrinったら、先生の話を聞いているのか、いないのか。大あくびも連発。
 だいじょうぶか?と思ってたら、急に手をあげて発言。びっくりしたぁ。
 
 終わって帰宅〜。

 その後は買い物行ったり。

 Rinrin、塾の日だから、ひとりだけ早めに夕飯食べてもらって、送り出し〜。

 残りの3人で夕飯。

 明日はお弁当作んなくていいのはうれしい。