mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ドキドキ2日目

 今日も早起きして、弁当作って(自分のも、ですよ〜)、夕飯も準備して。
 今日は7時ちょい前に出発。
 今日は電車がすっごい混み混みで〜、よくみたら快速だった。
 次は快速は止めよう、とか、まだいろいろ試行錯誤中。

 仕事はまだまだ慣れず。
 緊張がヤバいです。

 終わって帰りの電車で、夫から、帰りますメッセージがきた。
 私も途中だよ、って。返信。
 少しだけ夫が先に帰ってたようで、新木場で合流。
 電車のって、最寄り駅まで着いたら、そこでバイバイ。私は自転車、夫はバスだったから〜(笑)
 バスはもう来てたからすぐ乗ったから、私の方が遅いかな?と思ったら、結局私の方が早く帰り着いた!(笑)
 
 夕飯食べたらRinrinは塾へ、と思ったら、今日は頭痛がしていけないらしい。はぁ。
 
 お休みの連絡をして、あとは薬のんでゆっくりしてもらいました。

 明日は土曜だけど、また弁当だ…(中学生はお弁当持参で、参観です)
 がんばらなくては。。。