mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

銀行口座をつくりにいきました

あれ?今日は何曜日?って感じ(笑)

Rinrinは久しぶりに登校していきました。

が、今日・明日で学年末テストです。

ノー勉だったみたいですが、まぁ受験も終わったし、いいっか~(笑)

 

私は朝いちでヨガへ行き。

最近、ヨガは、体を鍛える?動かす?というよりは、こころをリラックスさせるために行ってるような気がします

 

帰宅し、シャワー浴びて。

 

準備して、次はBickeyとお出掛け。

 

まずは、吉野家で牛丼食べて(笑)

 

それから、銀行で口座つくり。

Bickey名義の口座です。

私は最寄り駅の近くの口座でいいやって思っていたんだけど、夫がうちのメイン口座と同じ銀行で作った方がいいというから、ちょっと遠くまで出かけて。

 

無事に口座作れました~。

Bickeyの大学入学準備としては、あとはスーツを作りにいって、卒業証明書をもらって大学に送れば終わりかな。

 

明日はRinrinの方の準備を進めます。