mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今週、終わったぁ

今日も県内の私立高校は入試やってる。

ってことで、Rinrinたちは2時間授業で下校。

と、いうことで、二人分のお昼を用意し、出勤~~~~。

 

仕事終わって、ちょっと残業して。

お店が片付いたからよしとしよう。

 

急いで帰宅~。

夕飯つくんなきゃ、って思ったら、もうRinrinは塾に出かけていた。

なので、急いで夕飯作らなくてよかったので、ほっ。

まずはお昼ごはんも食べてなかった私は、自分の昼夜兼用ごはんを食べて~。

 

それから、夕飯を作って食べてもらい。

 

明日は、Bickeyさん、センター試験です。記念受験的な感じなので、あまり緊張はしないですけれど…。つくづくBickeyが早く決めてくれてよかったなと思うばかり。これで2人とも受験が続くと、精神的に私もたなかったと思う…。