mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1が並んでる!

 気づけば、今日は1並びの日ですね。どうってことはないけど(笑)
 Rinrinの朝部活も始まったので、早起き〜。私もお弁当作り再開。今は寒いから、カフェ丼におかずもごはんもあったかい状態で持って行ってます。お昼にどのくらい温かいのかは???だけどね〜。
 仕事〜。
 やっと大学が始まったので、学生が戻ってきた感じ。
 終わってごはん食べて帰宅〜。
 Rinrin、塾だから急いでごはん用意して。
 今日は同じ時間にBickeyも食べてくれるというから助かった。どうせなら一緒に準備して一緒に食べてもらった方が、私も楽だし、一人で食べなくていいから、子供たちにもいいよね〜。
 Rinrinは塾へ。
 私とBickeyはお風呂入ったり、のんびり。
 って、Bickeyはいつまでこんなのんびりしてるんでしょうねぇ。予備校はいつから行けばいいのか?行く気はあるのかしらねぇ…?(-_-)