mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休2日目

朝ヨガにいき。
帰ってきたら、Rinrinはもう出かけた後だった

Bickeyのご飯用意して

ほんとは夫1人で免許更新行くはずだったけど、献血ルームもあるし、付いていくことに。

お昼はコストコで食べればいいっかーって考えてたら、甘かった。
近隣はコストコ渋滞で、やばいことになっており、イオンにいくことに。
フードコートで食べました。
わたしは、ガパオライス&トムヤンクンヌードル
夫は牛たん

 

たべて、免許センターに着いたのが14時半前

さて、献血しようと思ったら、
そこは成分献血やってない
おまけに200mlは午前で締切ったと
400mlは体重足りない
あんなに呼び込みしてるのに、献血できないという
なんかがっかり
200mlでもいいからしたかったよー

で、そこから読書&ドラマ鑑賞で時間つぶし

1時間講習しても終わったのは16時過ぎでした
早かった(ギリギリにいくのがいいんだね)

帰宅し
スーパーへ買い出しにいき

夕飯
今日は、ふるさと納税でいただいた宮崎牛
アブラ多めでしたー

あーなんだか喉がやばい気がする
この梅雨寒のせいで風邪ひいたかも