mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

春の嵐…。

 なんか今日は晴れたり雨が降ったり。で、ものすごい風。嵐のようでした。
 私は朝仕事〜。
 終わって帰宅。
 夫はまた仕事へいっていたらしい。
 Bickeyは友達とプールいくって出かけていきました。
 で、残ったのは私とRinrin。
 Bickeyいないんならラーメン食べたいという希望により、二人でラーメンを食べに(笑)
 帰宅後、Rinrinはずっとパソコンで遊んでました。
 というのも、昨日、子供たち2人に新しいパソコンが届きまして(入学祝いらしい)。贅沢な人たちです。
 お昼くらいから電車が止まっていることは知っていました。
 ちょうど、Rinrinのノートやら買い物へ出たところで、双子兄家族がちょっと遠い駅から歩くことになったということを知り、迎えにいき〜。々タイミングで、夫からも連絡あったようだけど、それは気づかず…(ごめん)。結局、その後、双子兄が夫を迎えに行ってくれることになりまして。どうもお手数をおかけしました。
 お風呂入って、夕飯〜〜。Bickeyは19時には帰宅するといっていたけれど、なかなか帰ってこず。
 19時過ぎに帰宅。結局ね、プールはできなかったらしい。休館日だった? ずっと卓球してたそうです(笑) まぁ楽しかったかな。
 嵐の1日はそんなこんなで終わっていきました。
 明日からまた1週間がんばろ〜。