mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヨガいって、ランチして、ディーラーいって~

土曜です。

 

朝、いつものようにヨガへいき。

ヨガもね、結構続いてますよね~。ゆるーくだけど。

これでもっと痩せたり、体が柔らかくなったりすれば、もっといいんだけど、

ゆる~いからあまり目に見えた効果がなく…(-_-;)

がんばれ、わたし。

 

帰宅。

 

お昼は夫とステーキを食べにいき。

おいしかった。

 

それから、前日、車検に出した車に貼るシールを受けとりにディーラーへ寄り。

帰宅して、ちょっとゆっくり。

 

気合いれて、買い物へ行き。

 

Rinrinもテスト3日終了。

あと2日だ。がんばれ。