mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

日常〜〜〜

 楽しかったGWも終わり、日常がもどってきた(^_^;)
 Rinrinは朝練へ〜。いってら〜。
 Bickeyは朝練お休みってゆっくり登校していきました。
 旦那さんも仕事へ〜。
 さて、私は部屋を片付けて、そしてスーパーへ買い物。
 準備できたら出勤〜。今日は12〜17時が仕事だったので、朝がゆっくりできました。
 仕事〜。久しぶりだったんで、ちょっと疲れた、っていうのが本音。でも仕事はやっぱり楽しい。つらいこともいっぱいあるけど。
 帰宅〜。
 Rinrinは遊びにいってた。Bickeyは午後部活のない日で、早く帰ってたみたいです。
 Rinrinは帰ってきたのは18時すぎ。さっそくたっぷり遊んできたね〜(笑)
 Bickeyはごはん食べて塾いった〜。がんばれ〜。
 Rinrinはお風呂入ってごはん食べて、勉強。宿題はやらないとって頑張っていたけれど、超眠そうでした。
 歯磨きして就寝〜〜〜。
 さぁ、明日はもっと忙しいよっ。