mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、超ハード〜〜〜〜っ

 今日は忙しい1日でした(>_<)
 朝、子供たち送りだし〜、夕飯のカレーつくり〜。
 そして出勤〜。今日の仕事は9〜15時。途中休憩もらってごはん食べました〜。
 仕事はね、GW終わって、学生が戻ってきてるんで、12時台一気集中混み、です。あ〜、つかれた。
 で、あがりに抹茶パフェ。おいし〜。
 帰宅。
 洗濯物取り入れて、お風呂洗って、ちょっとゆっくりしたら、Rinrinと出発。Bickeyにはごはん食べて塾へいってね、と書き置きして。
 行先は〜〜〜。テニススクールです。ずっとBickeyのお友達ママに教えてもらっていたテニスですが(ママといっても、スクールでコーチしていて、千葉県の大会で優勝してしまうくらいのすごい方です)、先月で終わってしまったので、スクールに通いたいと言い出したRinrinです。ま、お友達も通っているしね。
 で、今日は体験レッスン〜〜〜(先月末、ディズニーシーにて電話して、体験レッスン予約しましたwww)。
 最初ってことで、まずは一番下のクラスにて体験開始〜。
 私もちらちら見ていたんだけど、そりゃあ眠くて眠くて(^_^;) ちょっとうたた寝していたら、Rinrinの姿がみえなくて。もぉ〜、トイレでもいったか?って思っていたら、なんと、上から2番目のクラスに移動してた。コーチが途中で、しっかり球を打てているから、って判断したみたいです。びっくりした〜。
 Rinrin本人もびっくりしたみたい。でもうれしかったからまたやる気もでたみたいですね(笑) 昔のコーチにもメールで伝えましたが、喜んでいました。続けてくれることがうれしいです、って。
 終わって、来週からもう始める〜ってことになり、いろいろ話をきいて、急いで帰宅〜。やばいやばい、次は中学PTA代表委員会だよ〜。
 Rinrinにはお風呂入って、ごはん食べてもらうように伝え(ひとりでお留守番)、私は中学へ〜。今日は今年度第一回目の代表委員会。今年度は会計監査をすることになったのだけど、最初の代表委員会には出てくださいと言われていたので〜。自己紹介したりして、終わったのは21時過ぎ。あ〜、終わった〜。あとは年度末に監査すればおしまいだよっ。ほんとに終わったんだ〜ってうれしくなった。でも疲れたよ、さすがに今日は。
 帰宅。Rinrinはいい子にお留守番できてました。宅配も2つ受け取れていたし。
 お風呂入って〜。
 Bickeyもまもなく帰宅。
 歯磨きして就寝〜。くたくたに疲れたな。今日は。