mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気急変(>_<)

 今週は連休あげで、あっという間に金曜な感じ。うれしいな。
 さて、仕事〜。今日も頑張りました(^^)v 途中クックの仕事だった。慣れないから疲れる。
 で、14時半にあげてもらって、ご飯食べて、中学校へGo〜。
 まずは林間学校説明会。今月末に1泊で農業体験やらやってくるBickeyです。持ち物とか説明あり〜。
 次は部活動説明会。ま〜、いつもと変わらずってやつですが、一応出席。
 が、この間に嵐がきてた〜。雷も雨もすごかったね。傘もってなかったし、帰れるかな?って思ってたら、終わるころにはもう晴れてました。が、一気に冷えてきた〜〜〜〜(>_<)
 子どもたちはすでに帰宅。本日より部活休止期間に入ったBickeyです。来週、中間なので。プールも今日はいいってさ。了解です。
 で、Rinrinは英語。送り迎えしてっていうから、車で送り迎えしました。D2にも行きたかったし、ちょうどよかったよ。
 お風呂入って夕飯〜。ま、金曜はなんとなく、まったりモード。
 歯磨きして就寝〜。ふぅ〜。