mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

飲み会〜〜〜♪

 今日も1日長かった(笑)
 土曜です。早朝仕事〜。な〜んだか忙しかったな。精神的にも疲れたし。
 帰宅。
 お昼は回転すし〜。うどん、ラーメン、天丼、などやってくれるお寿司屋さんですが、次は豚丼! おいしかったよ。
 帰宅し、Rinrinは速攻遊びにいき。で、帰ってきてプールへいったよ。
 私はちょっと昼寝して、それから温泉へ行き、夕方から飲み会〜。今日は職場のみなさんと飲み会でした。めったにないんだけど、楽しかったよ。途中、友達が酔っぱらっちゃったので、帰り道にあるうちのお店にいってお茶して〜〜〜(^_^;)
 帰宅〜。
 明日の朝、お弁当作りしなきゃ〜なので、ごはんをセットして就寝。
 あ〜、楽しかった。